人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レス終わりました。



遅くなりましたが
レス終了しました。

すご~くたまってしまっていて
ごめんなさい。

コメントされた方は
お手数ですが飛んでいって
見てくださいね。

もしも、抜けていましたら
お知らせください。


「あと2カ月あまり?」

「Staff Room更新。」

「カレンダー&イベグッズ先行販売開始!」

「迷宮5周年記念!」

「検査しました。」

「検査結果のご報告。」




。。。。。。。


5周年記念トピに 
たくさんのコメント
ありがとうございました。

この「迷宮」が
みな様に愛されていることを
実感いたしました。


また
私の病気に関して
温かいコメント
本当にありがとうございます。

健康のこと
これからも気をつけて過ごしたいと
思います。

それにしても
また、風邪引いてしまい
熱っぽいなと思って体温測ってみたら…

34.7…

臨死だよ~(爆)

マジ体質改善しないと。(苦笑)

みな様も
お体大切に。


生彼、目前ですからね。




by leejewel | 2011-11-09 10:37 | 業務連絡
<< 「Trick or Treat」 希望ロード、見ました。 >>