迷宮5周年記念!





c0096259_1114314.jpg



本日
おかげさまで
表の『迷宮』は、5周年を迎えました。


これで
裏も表も5周年!(驚)

え?マジすか?(爆)


折しも
年末のイベントに胸膨らむとき
こうして
記念日を迎えられたことを
うれしく思います。




★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・★



とりあえず
恒例の(笑)
『迷宮』のポリシー
いっちゃいます。


「彼しか語らない」

「彼しかいらない」

「彼しか愛さない」



この『迷宮』という世界を
5年もの間、続けてこられたのも

ひとえに

妄想の源(笑)
イ・ビョンホン

という存在と

『迷宮』を愛してくださるみな様
のおかげです。


本当にありがとうございます。


たびたび申し上げておりますが
私がブログを始めたのは

創作を含め
心から彼への愛を叫べる場所を
創りたいと思ったからです。


私、じゅえるの
美学とポリシーに基づき
今まで『迷宮』を続けてきました。


ぶっちゃけ
非公開コメントが標準仕様の
こんな妖しいブログ…

よくまぁ、続いたな…
と思うばかりです。(笑)


ブログというものについて
考えるとき

びょんほんブログ界の変化や
彼自身の進化もあるでしょうし

それに伴って
ファンブログも変化していくのだろうと
思うのですが


熱く情熱的に
また、時に冷静に
彼を語り

いつまでも
彼に浸っていられる空間が
あっていいと思うのです。


変わらぬ温度
変わらぬ湿度の(笑)

そんな空間こそが
『迷宮』だと思っています。


時々
私、じゅえるの
マジ話、いえ、アホ話にも
お付き合いいただきますが。(笑)


ファン歴の長いみな様
新しくファンになられたみな様が

彼への愛を深める場所として
続けていけたらと願います。



いつまで
続けられるか未知数ですが…(笑)



これからも
どうか『迷宮』を愛してくださいね。


実は
ショートな記念創作も
準備しております。

UPが延び延びになってる
50万突破記念創作(裏Ver.)と
合わせてUPの予定ですので

今しばらく
お待ちくださいね。




[PR]
by leejewel | 2011-10-19 20:08 | ご挨拶
<< 会報、やっときましたよ。 カレンダー&イベグッズ先行販売開始! >>