人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブラ度診断!(爆)



ハンパない雨と風ですね。

おとなしく
家にいたので

ちょっと
迷宮過去記事を彷徨っていたのですが…


女豹度診断ってあったよね?(爆)
「女豹の誘惑」参照


その某化粧品ブランド様
また、今年も
びっくらする診断をUPしてくださいました。

「あなたの男を見る目はいかほどか…?」

「獲物を捕えるコブラのように
今こそ眼を大きく見開くのよ!」

って、すごいキャッチコピーだな…

爬虫類系だいじょぶな方は
ぜひどうぞ~(爆)

コブラ度診断




。。。。。。。


サイトも
ヘビ柄だけど

実は、店頭でこちらのマスカラ
「HELENA RUBINSTEIN
ラッシュクイーン コブラブラック」を
手にとってみたんです。

いや~
かなりコブラで…

爬虫類好きの
さすがのじゅえるも
度肝を抜かれました。(爆)

もしや
お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが…


さて
私、じゅえるの診断結果は
いかに…?(爆)

キングコブラ級でした。
運命の人をしとめる確率92%って。
あはは。


じゅえる…

顔は童顔
心は女豹

本性は…
キングコブラ~~~って

どういうことなの…(爆)


ニコニコ
がるるっ
シャア――ッ!ガブッ!
みたいな?



みな様は
何コブラ?




by leejewel | 2011-09-21 16:11 | ひとりごと
<< 台風15号。 祝!びょんほんモバイル一周年! >>