人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Power of Cinema



「映画の力」というドキュメンタリー
「第一部 俳優を見た」は
もう、ご覧になりましたか?

CINE21に記事が
UPされたようですね。

すごく面白かったです。

まだ
お読みでない方のために
貼っておきますね。

「映画演技というのは何か」

「映画演技という芸術①」

「映画演技という芸術②」

「映画演技という芸術③」 

「映画演技という芸術④」




。。。。。。。

特に「映画演技という芸術④」の
「Ready,Action!の瞬間」という記事は
俳優のみなさんの個性が出ていて
興味深かったです。


「第一部 俳優を見た」は
字幕がないので

ときどき
聞きとれる単語を拾いながら

ほんとに
なんとなくしか
わかんないんだけど(笑)


手振りを加えて
熱心に語る語る語る…(爆)
彼がいました。

やっぱり
彼は、こうじゃなくちゃね。


質問に的確に
そして
いいたいことをきちんと言う彼。

ほんとに
頭のいい人なんだなと実感します。


このようなドキュメンタリーって
日本には
なかなかないですよね。


映画という媒体において
第一線で活躍する
俳優のインタと
映画監督の話。

すごく面白いですよね。


韓国における
映画屋魂を
垣間見た気がします。^^



字幕つきで
見たいッス~




by leejewel | 2011-09-14 03:14 | イ・ビョンホン
<< 月の光… やっとクランクイン?! >>