人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとクランクイン?!



大型の台風が来ています。
各地で大雨が予想されますので
みな様、ご注意を。


LBH Diaryに
チャー様からレポが届いてます。
※FC会員限定です。




。。。。。。。


私、じゅえる…

頭痛持ちのため
毎日、ぐずついたお天気は
すごくつらいですぅ。

3時間に一回くらい
ばたんきゅーです。(笑)

お天気が回復しても
またその変化で
ずきずきするんですよね~
困ったものです。



さて
やっとクランクインのようですね。

ブルース・ウィリスが出演だなんて
いや~えがった、えがった。(笑)

有名ハリスタが出ると出ないのじゃ
全然、ちがいますからね~
シビアな話…(>_<)


チャー様のツイも
いちお貼っておきますね。
こちらは
新しい呟きは、まだみたいですが…

チャー様ツイ

とり胸肉は
疲労回復に効くらしいですよ。

私も、とり胸肉
結構食べます。

とり肉大好きなので
産地を選んだりします。

微妙に味や歯ごたえが違うって
感じるのは
気のせいかしら。(笑)




by leejewel | 2011-09-02 23:57 | イ・ビョンホン
<< Power of Cinema Share the Vision >>