人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってらっしゃい!



どうやら
無事、渡米のようですね。




。。。。。。。


といっても
お見送りしたわけではないので
なんだか実感わきませんが…


だいたい
Birthdayをお祝いして
びょん、がんばって!と
気持ち的に送り出してしまっていたので

なかなか
渡米しない様子に
心配&やきもき…(笑)


予定通りだったのか
遅くなったのか
わかりませんが

無事に渡米してくれて
ほっとしました。


あれ?
ここ、泣くとこですか?(笑)

私ね…

男は
気持ちよく
送り出してあげたい女なの。


それに男は
何にも言わずに
さくっと旅立ってくれるのが
一番かっこいい。(笑)


たしかに
寂しいよ。

でも
約5ヵ月後には
会えるんだよね。


私、じゅえる…

なんと2年も
生彼に会ってないのよね。

よく耐えたなぁ…

自分をほめてあげたい。(爆)


だから
あと何年だろうが
待てる気がするの。

ほんとか?(笑)


ずっと
私の心の中にいる彼と
イベントで見せてくれる彼が

同じかもしれないし
違うかもしれない。

怖くて
楽しみなんですよね。


まずは
『G.I.JOE 2』の
撮影が無事に終わりますように。




by leejewel | 2011-07-21 12:24 | イ・ビョンホン
<< 暑中お見舞い申し上げます 雑感。 >>