人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消印有効。



明日は
彼のBirthday!


FCのカード受け付けも
明日の消印有効ですよ~


もう、出しましたよね?(笑)




。。。。。。。


彼は
昨日のルバースのセンパに
顔を出してくれたようですね。

出発ギリギリまで
ファンに接してくれる彼。

やっぱり
それが
びょんほんって男だよね。


画像も見ましたが
すごくイイ顔でした。

男らしくって…

思わず

イヤン(*ノ∇)ゝ


また
ときめいちゃったよ。


センパに行かれたみな様
よかったですね!


お誕生日のお祝い
そして
渡米前に
彼に会えたわけですから。


私も
飛んでいきたかったですが

できないムリはしない
って決めてるので

そりゃ、できるムリはするってば。(爆)


やれるみな様は
どんどんやってあげてちょーだい!
って気持ちです。


私、じゅえる…

大人になりました。(爆)


彼も
ファンの顔が見れて
うれしかったよね。

そう思うと
とってもうれしくなってきます。


彼の喜ぶ顔が見れるなら…

ただ、それだけでいいの。



さて
今年は

消印有効。_c0096259_1485361.jpg

こんなカードにしてみました。↑

卓上の前のケーキが
カードなの♪




by leejewel | 2011-07-11 23:15 | ひとりごと
<< HAPPY BIRTHDAY!... Message… >>