人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月ですね。



昨夜は
某所にて
ホタルを見てきました。

ホタルのピークは
過ぎているのですが
それでも
まだまだ楽しめました。

夜の闇に光を放ち
パートナーを探すホタルたちの
一夜の競演。

なんとも幻想的でした。


さて
7月12日の
彼のBirthday!

目前です。(笑)









。。。。。。。


そこのあなた
バーゲン行ってる場合じゃありませんよ。

それは
私か…(笑)



FC会員のみな様は
もうカードを送りましたか?


びょんモバイルでは
12日からの受け付けですね。

こちらは
なんとびょんのメッセが
送られてくるそうですね。

こっちにすっか…(爆)



私、じゅえる…

ここんとこ
毎日、リアルに追われ

まだ
彼にアレを送ってないの!

イヤン(*ノ∇)ゝ

じゃなくて

やべぇ~だろ!(笑)



※レス、遅くなっていてごめんなさいね。




by leejewel | 2011-07-04 10:14 | ひとりごと
<< MISSHAに行こう! 最近見た映画。 >>