人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレミングの左手の法則?(笑)



シンガのレッドカーペット。

とっても素敵な彼でしたが

別の意味で
すんごい衝撃うけちゃいました。(爆)

珍しく
じゅえる的に
ベストショットなしなので
UPしません。




。。。。。。。


彼も
なんだか楽しそうに見えなかったのが
すごく残念な気がします。

ただ
スマートな振る舞いのなかに
時折見せるかわいさが
たまりませんね。

ファンを気遣ってくれる
彼の優しさは
すごく伝わってきました。



しっかし…

腕組むために行ったんじゃねえよっ!


ああ、すっきりした。(笑)


期待していたレッドカーペットが
はぁ?だったので…(笑)

気分転換に
携帯待ち受け変えました。

フレミングの左手の法則?(笑)_c0096259_0203561.jpg

           ↑
フレミングの左手の法則?(笑)

※フレミングの左手の法則については
各自、お調べくださいね。


ああっ…
美しい指に
萌えてしまいますぅ。


こんな指見てたら

ちょっと…
もうっ…

ダメになりそ…(爆)




by leejewel | 2011-06-13 00:11 | ひとりごと
<< おめでとうございます。 Screen Singapore >>