人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面白すぎる…



もうご覧になりましたよね?

面白すぎます。

こんなのってありですか?(爆)


見てない方はどうぞ。

Vega Racer-TV CF

Vega Racer-TV CF Making Film

Byunghun Lee's Message




。。。。。。。


これ、生身でやってるのよね?

危険じゃないの?

しっかし
彼、ものすっごく楽しそうです。

こーいうの
大好きなのよね、きっと。


この目の輝きと
笑顔見ちゃうと

ウフフ…

だめだなぁ~

かわいすぎる…


いつまでも
ガキね、男って。(笑)


いや…

彼だから
イイんだよね。


ほんとに
愛しい男です。(ぴんくはあと)




by leejewel | 2011-05-21 01:02 | イ・ビョンホン
<< 近況… 彼とスマホとフェラーリと。 >>