人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50万突破!



じゅえるの迷宮こと
「Love Labyrinth」は
2006年10月開設以来
4年7ヶ月…

ついに
総訪問者数
50万突破いたしました。


ありがとうございます。




。。。。。。。


携帯から見てくださっている方の分は
入っていませんので
実際には
もう少し早く
突破していたのかもしれません。


アクセス数とちがい
訪問者数ですから
この数字は
私にとって
とても重みがあります。


びょん界の片隅に
ひっそりと存在し
この世界を
愛してくれる方々だけのためにと決めて
始めた迷宮ですが

情報ブログでもなく

創作と
私、じゅえるのひとりごとだけの
この迷宮が

いつの間にか
こんなにも多くのみな様に
愛していただけたのかと思うと
感激で胸がいっぱいです。


振り返れば…

いろいろ悩んで
お休みをいただいた時期もありました。


そんなとき
勇気の出るコメントをくださったり
温かく見守ってくださるみな様のおかげで
ここまで続けてこられ

記念すべき日を
迎えることができました。


そして

この場所が
じゅえるの迷宮であり続けるためには
彼の存在と
彼への愛が不可欠なのだと
再認識しております。




最後になりますが

リンクしてくださっているブログの
ブロガーのみな様
ありがとうございます。

この場を借りて
御礼申し上げます。



これからも
彼を愛するみな様が
楽しんでいただける場所として
存在していきたいと
思っております。



ということで…

突破記念は
やっぱり創作ですよね?(爆)

今、しばらくお待ちくださいね。




by leejewel | 2011-05-14 01:14 | ひとりごと
<< HIGH CUT イベントのお知らせ。 >>