人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔、再び!



『悪魔を見た』が
スペインの
第17回ビルバオ
国際ファンタスティック映画祭にて
公式コンペティション部門で
大賞に輝きました。

おめでとうございます。

公式サイト

右端のちょっとグロい
BILBAO FANTASY FILM FESTIVALってとこを
クリックするんだけど
ちょっとびっくりよ。(爆)




。。。。。。。


私、じゅえる…

GWの間
性懲りもなくまた
「悪魔」に行っちゃいましたよ。


あんなに頭を強打されても死なない
ゾンビのようなギョンチョルを
さらにギッタギッタにするスヒョンに会いたくて…

なんか、視点がズレてきてないか?(爆)


今回は
ラスト鑑賞と思いながら観たので

自分の中で
他の解釈をしてみたり

映画を味わうという点で
すごく楽しかったです。


彼も言っていたと思うのですが
いろんな感じ方のできる作品だと
思えます。


気合いのじゅえるシートで
鑑賞いたしましたが

さすがに
腰に来た…

ああンっ…(笑)




by leejewel | 2011-05-10 11:29 | 「I SAW THE DEVIL」
<< BH Style商品。 スイス観光。 >>