人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔、祝!



迷宮再開後の初めの記事は
かなり遅ればせながら
この話題。

イヤン(*ノ∇)ゝな創作の方が
よかったかしら?(爆)


ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭
国際コンペティション部門の大賞受賞
おめでとうございます!


※再開トピにたくさんのコメント
ありがとうございます。
レスは、のちほど。

レスしました~





。。。。。。。


世界3大ファンタスティック映画祭の
一つに挙げられる
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭。

11作品の中から
大賞の金のカラスを
手にしたわけですね。

こんなトロフィーなんですね。
見ました?

BIFFFのサイト

なんだかグロくて
ゾクゾクしちゃうっ…(笑)



さて
みな様、スヒョンに何回お会いになりましたか~?

ン十回って
ツワモノもいらっしゃるとは思いますが

観てないって方も
いらっしゃる作品でしょうね~(苦笑)


私、じゅえる…

7回、会ってきました。

だいたいね…
7が基本なのよ。ほら。(爆)

その7回目は、先日、行きました。

新宿だったので
サインポスターも飾ってあり
感激しました。


この作品は
私にとって
何度観ても飽きない作品になりました。

ある時は、ジュヨンの気持ちになり
ある時は、スヒョンの気持ちと同化し
また、ある時は
あろうことか、ギョンチョルの気持ちになって
観ました。

ただ残酷なだけではない
とてもいろんな想いを
抱くことのできる作品でした。


GW、まだ上映中のところもありますよね。

ちなみに
シネマート六本木さん
やってくれてますね。

行こうかなぁ~



。。。。。。。



そして
待ちに待った「悪魔を見た」
DVD&ブルーレイ発売決定!
(発売日:2011年8月2日)


みな様、どうなさいますかぁ~?

これってさ…
やっぱり「イ・ビョンホンスペシャルBOX」
買うべしよね?

だって…
イ・ビョンホンスペシャルだよ!(爆)

特典Discの
「イ・ビョンホンから
DVD購入者へのスペシャルメッセージ」って…

どのくらいスペシャルなんだか…(爆)



そうそう
私、じゅえる…

実は
TVを46インチにしました。

今は
このくらいの大きさは普通なのかな…

もっと大きい画面のみな様も
いらっしゃいますよね?


処女映像はコレ!(爆)

悪魔、祝!_c0096259_8574255.jpg

イヤン(*ノ∇)ゝ…


これからは
画面に飛びつきたくなる衝動を
抑えつつ
彼を堪能したいと思っております。

ガルル…




by leejewel | 2011-04-26 12:29 | 「I SAW THE DEVIL」
<< たからもの。 迷宮、再開します。 >>