人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔、公開2週目!


「悪魔を見た」
公開2週目、行ってきました。

入場特典の第2弾は
ポスカでしたね!





。。。。。。。

悪魔、公開2週目!_c0096259_18502179.jpg

スヒョン――――ッ!

でも…
あの写真が欲しい――――ッ!

まだ言ってるし。(笑)


今回は
ちょっと引いて観ようと
真ん中の席にしたのですが…

やっぱり…

じゅえるシートじゃなくちゃ
我慢できない体になってしまったみたい。

ああン…
物足りなかったわ。(笑)


それに
カサカサ音をさせる方がいらして
超迷惑でした。

チラッと見たら
その方
なんか喰ってました~ひぃ。

悪魔――――ッ!


喰うのは自由ですが…

袋の音はNGです。

カサカサが響いてるって
わからないのでしょうかね。

やめてくださいね。

そーいう方は
二度と私の横に来んなよっ!(怒)


。。。。。。。


今日の感想です。
レビューは、待っててね。


ペンションの戦いシーン。

スピード感、滑稽さは
ノムを彷彿とさせるのに
底辺に流れるモノがちがうと
こうも色が変わるものかと

ジウン監督の
演出に感動しました。


さて
映画を観た後は
恒例のMISSHA参り。(爆)


何にも買いませんでしたが
等身大の彼に
観てきたよ~(はあと)とご報告。

あぁ…
なんてカッコいいんだろう…

もうこれ以上、そこにいたら
抱きつきそうだったので

またかよ。(笑)


お店をあとにしました。


そして
珍しく衝動的に

眼鏡を作ってしまいました。

はぁ?(笑)


いつもはコンタクトなんですが
目を休ませるために
眼鏡が欲しくなって…

お店のお兄さんに

「あの…ドラマに出てる柴崎コウさんみたいな
黒ブチを探してるんですが…」


「はい?」
(笑顔だったけどよくわかってないお兄さん)


ウフフ…
結構、気に入ったのがありました。


知的なイメージのつもりなんだけど
童顔女豹がかけると
なんとなく
コスプレ気味ッス。(笑)




by leejewel | 2011-03-05 19:26 | 「I SAW THE DEVIL」
<< 「悪魔を見た」レビュー① あっ! >>