人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SMAP×SMAP


ちょっと

スマスマさ~

あれだけ?(笑)




。。。。。。。


「ADくん、ちょっと来てください」

この日本語を聞けたのは
うれしかったな~

とにかく
くだらなくしつこいコントに
彼ったら
よく合わせてくれました。

ううっ…ありがとう。


ちゃんと
映画の宣伝をしてほしかったよね~

タイトルと公開日と
ざっと内容だけは
草彅くんがハッキリいってくれてたね。

フジだし(笑)
バラエティだから
あんまり期待してなかったけど
やっぱりなって感じ。


でも
彼がうれしそうだったから
ヨシとします。


もう一回仕切り直していきますって時の
舌のペロペロがぁぁぁ~~~

イヤン(*ノ∇)ゝ


このタイミングで「サインくれ」って
おかしいだろ!に
妙にツボった。

ったく、ほんとだよっ!

彼と一緒に笑ってしまった。


怪しい動きもかわいかったけど
細い腰に
目が釘付け。


もう、どこをとっても
どんな番組に出ても
やっぱりスキのない男でした。


また、惚れた…

ああンっ…

羽交い締めにしてぇぇ~(笑)



by leejewel | 2011-02-22 00:14 | イ・ビョンホン
<< GQ KOREA 期間限定創作文のお知らせ。 >>