人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「おすぎのシネマデス。」



「悪魔を見た」公開一週間前となり
「王様のブランチ」等
メディアへの露出が目白押しですね。


お友達に録画を
見せてもらったのですが…

九州朝日放送 (KBC) で放送されている
朝のワイド番組『アサデス。』
2月14日放送の
「おすぎのシネマデス。」のコーナーで
おすぎさんが、「悪魔を見た」について
語ってくれていました。




。。。。。。。


おすぎさんといえば
「GBW」のときは
ウソンくんにインタをしてましたよね。

どうも、ウソンくんファンらしく…

その時
イ・ビョンホンの演技は
ナルシストな演技と一蹴したような…(笑)

うろ覚えです。
違っていたら、ごめん。


ですから
こんなにこの映画のことを評価してくれるとは
正直思ってませんでした。


厳しいこと、言われちゃうかな~って
思ってたら

番組では
映像を見ながら
ストーリーを解説しながら
大興奮で語ってくれました。


一部を書き起こしてみると…


「どっこも、スクリーンから目を離すことができない。
ものすごい、徹底した映画よね。

被害者の身内は
どこまで復讐して気が晴れるか、だけど
映画は、ラスト、すごいわよ!
ああ、こういうものなんだっていうのが
わかってくる。
いくら、復讐しても…ね。

徹底して
よくできてるストーリーと演出。

もう、私、途中からね
出ようかと思ったくらい。
だけど、もちろん出る気なんかないのよ。(笑)
見なきゃいけないんだけど。
出たい、見よう、出たい、見ようって。
で、見てた」


徹底した映画だと
感激して語ってくれたおすぎさん。

彼の演技について
やはり触れてませんでしたね。

徹底してるよ、あんたも!(爆)


でも
おすぎさんが
こんなに興奮して語ってくれたんですから
彼の演技も気に入ってくれたんでしょう。

それに、脚本と演出がいいって。

素晴らしい誉め言葉をいただいた気がします。
ありがとうございます。



さて、私も
観終わって
きっと、スッキリするタイプかもしれません。


彼に「あくま!」って
言われたい。(笑)




by leejewel | 2011-02-19 23:20 | 「I SAW THE DEVIL」
<< 花粉症。 悪魔、入場者プレゼント! >>