人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔、ジャパンプレミア!その3 追記あり




いよいよ
「悪魔を見た」ジャパンプレミア
ですね!

寒いですから
お出迎え、入り待ち等々に
出撃される方は
体調にお気をつけてくださいね。

夜の濃密な時間の為に…

イヤン(*ノ∇)ゝ





。。。。。。。

それにしても
悪魔のジャパンプレミアも
日本公開も早くて
ほんとうれしいですよね。


劇場は広めですから
暖房がききにくいらしい…
と窺っております。


みな様の熱気と
二人のアツアツぶりで
寒さは吹き飛ばされるかも。(笑)

あ、でも…

観るのは
めっちゃ凍りつく作品だったね。


二回目参加のみな様は
遅くなりますが
歌舞伎町で迷わないで(笑)

お気をつけてお帰りくださいね。


★追記1

空港は
すごい数のお出迎えだったようですね。

握手できたみな様もいるらしく
よかったですね~
生彼は、格別です。^^

プレミア参加のお友達から
メールが来ましたが
彼は髪を切ったみたいです。

やはり
彼的にもロン毛すぎたのかしら。(笑)

どんな挨拶をしてくれたのでしょうかね~


え?ジウン監督がかわいいって…

レポ、そ、それだけかよっ!(爆)


★追記2

え?彼、リーゼント風?

イヤン(*ノ∇)ゝ

ああ、イナちっくで、めちゃかっこいいじゃん。

近くで拝見したかったわ~


え?ジウン監督、リラックスしてた?

案外、舞台好き?(爆)(爆)

太ってないよ、パーカーのせいだって。(笑)


お友達のみな様のメールの
断片レポが
妙にウケます。(笑)

★追記3

ミラノ座の正面から
お帰りだったようですね。

彼は
車の周りを手を振りながら
左側→前→右側と
歩いてくれたそうで…

ええ!車の窓を開けて
手を振ってくれたの?

すごい、大サービスや~^^

監督は
先に乗り込んでいたようです。(笑)


出待ちしていた
お友達からのレポでした。

生デコ、見たかったな…

ケーキかい!(爆)


★追記4

せっかく
プレゼントボックス(段ボール)
が用意されていたのに

ノムの時に
持っていかなくて失敗したので

今回は
行けないからと
お友達に託しました。

え?アレじゃないわよ!(笑)
アレは、事務所に送りますから~

びょんには
旬のもの。(爆)

ジウン監督にも
ちゃんと用意したの。


段ボールって大丈夫かなぁ~(笑)
ご本人に
ちゃんと届きますように。


私の愛を
受け取ってぇぇぇ!

・:*:・(*///∇///*)・:*:・


★追記5

※画像はのちほど下げます。

このヘアスタイル初めて見た!
悪魔、ジャパンプレミア!その3 追記あり_c0096259_23592030.jpg


かっけ~

インナーが…
すごいことになってる。


昔、彼が着たことある網
思い出しちゃった。(爆)




by leejewel | 2011-02-09 08:51 | イ・ビョンホン
<< 悪魔、ジャパンプレミア!その4... Are you ready? >>