Are you ready?



ジャパンプレミアを明日に控え

みな様

Are you ready?


不参加表明の
私、じゅえるも
さすがに落ち着かず…

気持ち的には臨戦態勢!(爆)

ってことで
また、夢を見ちゃいましたよ。






。。。。。。。

もうね…
夢で見られるから
安上がりでいいわって…あーた!(笑)


そんなに
じゅえるの夢ばかりに出なくてもいいから!
って、みな様思ってませんか?

す、すみません。

最近、神がかり的に
リアルな夢を見てしまうので
相当、キテるのかな。

早くなんとかしないと。(笑)


さて
昨夜の夢はショートです。


シチュはまさに
ジャパンプレミアの入り待ち待機中。(笑)

時間がかなりあるってことで
飲み物を買いに行くことになった私。

待機中なのに
余裕こいてますね~って思うんですが
夢ですからね。(笑)


少し離れたコンビニまで行って
買って帰る途中で
パーカーをフードまでかぶって
細身の男性が前を歩いていました。


このパーカーって
どこかで?
いや、この背中って…?

周りは、なぜか人気がないんです。

会場に人が詰め掛けてますから。


彼とすれ違った年配の一人の女性が
アッと言って
その男性に握手を求めたのです。


ああああ!
びょんだ!

確信した私は
駈けだしました。(笑)

やっぱり、彼でした。

私ったら
逢いたかったですっていいたかったんだけど
何にも言えず
うるうる彼を見つめるだけ。

彼は、バレちゃったねっていう感じで
照れ笑いをしながら
握手してくれました。

ああン…

りあるな感触…

・:*:・(*///∇///*)・:*:・


そして
彼は
手を振りながら

心配そうな顔で迎えにきた
ワンモさんと去って行きました。

素敵でした。

しばらくボーっとしてましたが
入り待ちの場所に戻り

みんなになんていったらいいの~?って
一人マジ悩んでる…


ここで夢は終わりです。

ああ…
夢で逢えたからいいや…

妙な満足感に浸っております。(爆)

やっぱ、安上がりなやっちゃ。



明日は
多くのみな様が
夢じゃなく現実に

彼のオーラと優しさと愛に
包まれることでしょう。

幸せを噛みしめてきてくださいね~



あと
ジウンちゃんのことも忘れないでね。(笑)

監督の作った作品の
ジャパンプレミアなんですから。

監督のことも
よろしくお願いいたします。<(_ _)>




[PR]
by leejewel | 2011-02-08 13:08 | 夢の話
<< 悪魔、ジャパンプレミア!その3... 悪魔、ううっ… >>