人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢のお話。



実は
3日間ほど、しつこい頭痛に悩まされ
薬がやっと効き始めて
昨日からホッとしていたのですが…

また
彼の夢を見てしまいました。

逢いたさが募ると
夢を見るのでしょうね。

今回の夢のシチュは
なんとファンミです。(笑)





。。。。。。。


彼が舞台で話しています。

相変わらず、かっこいいし
話も長い。(爆)

どーいうわけか
私の席は、舞台を見づらい席で…

ちょっと
うぇ~ん(泣)な状況でしたが

その後、彼とのお食事会があり

なんと、彼と同じテーブル!
彼の目の前の席に!

イヤン(*ノ∇)ゝ


あの、夢のお話ですからね。(笑)


革ジャンできめてる超かっこいい彼と
差し向かいで食べるなんて

ああああ…

夢みたい~~~!

って、夢だってば。(爆)


私、緊張してるはずなんだけど
意外にパクパク食べながら
彼とお話をしてるんです。

もちろん、彼の横にはシンさんがいて
通訳してくれてます。(笑)


彼が
「ファンミ、どうでしたか?」
ってきくの。

そりゃ、当然よね。

で、私ったら

「席が悪かったです」
って
平気で言っちゃったよ――――ッ!

この人ったら――――ッ!

夢の中の自分にあわてる自分。(爆)


「そっか~」
って笑ってる彼に


私ったら
「でも、今、こうして近くで会えたからいいです」
って
また、あけすけに言っちゃったよ――――ッ!

なんて、現金なヤツだ。(泣)

彼の前じゃ
恥ずかしくて何にもいえない~
っていってたの誰?

はい、私です。



そのあとも周囲の人も含めて
話は、盛り上がるんだけど

急に、彼が
「ニンジンは好きですか?」
ってきくの。

野菜のニンジンのことみたいで
私が
「好きです」
って答えると


「どんなニンジンを買うの?」
ってきくのよね。


びょん、変なこときくなぁ~と思いながら

「生産者表示のあるのとか
有機栽培とか
拘って作ってるニンジンを買います」
って答える私。

ニンジンの蘊蓄、語って、どうするよ~(爆)


で、周囲のみなさんも
おいしいわよねぇ~と言い出して。

彼は、ふぅんと納得。


かわいいのよ~
このときの顔が。(爆)


しっかし
ピチピチ革ジャンの
超ステキな彼を前に
なぜに
ニンジン談義――――ッ!


いろんな話をしたと思うんだけど
ニンジンのことしか覚えてないよ~(泣)



でもね…
なんだか
すごく親近感あって
不思議な夢でした。


びょん、ごめん。

またまた勝手な夢で。



今度は
濃厚なの、がんばるぞ~

はぁ?(爆)




by leejewel | 2011-01-26 10:19 | 夢の話
<< 柑橘類って、苦手なの。 悪魔、ジャパンプレミア!その2 >>