人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンザーCM。


★第1回上映会「我が心のオルガン」の
お知らせトピは
こちら



ウィンザーのCMモデル
再契約とのことですが…

もうご覧になってると思いますが
動画UPされたので
貼っときます。

Windsorwhisky CF

メイキング




。。。。。。。

彼のいろんなCM見てて
思ったんですが

韓国のCMモデルって
すぐ変わるんですね。


日本では
流行の商品は別にして

結構、同じタレントさんや俳優さんが
同じ商品のモデルを続けてやってますよね?

商品の顔になってる気がします。


だから
彼のこのCMモデル継続は
すごいってことよね。^^

相当なびょん効果…(笑)


去年の「インフルエンス」は
とにかく
誰がなんといおうと(笑)

大好きな作品だったけど…

今回のCFは
誰もが
感情移入できそうなシチュ???

とってもかっこいいし…

ウィスキー
美味しそうです。


私、じゅえる…

酒量は全然いかないんですが
ウィスキー好きなので

ウィンザー
飲んでみたいですね。


何でも
goldに変えてしまう彼を見て

「触れるものは何でも
金になってしまう欲張りな王様」の昔話を

思い出してしまいました。(笑)


彼は
なぜあんな特殊能力を?

錬金術師なの?(爆)(爆)


ストーリーのあるCMって
おもしろいですよね。

すべてをgoldに変えてしまう
右手をもつ彼の運命は???

あんなことやら
こんなことやら…

CMの続きを
つい妄想してしまいます。


イヤン(*ノ∇)ゝ


彼の映像こそ
何よりも
美味しいです。(笑)




by leejewel | 2011-01-19 22:10 | イ・ビョンホン
<< 第27回サンダンス映画祭。 悪魔、ジャパンプレミア! >>