人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は、au!

★第1回上映会「我が心のオルガン」の
お知らせトピは
こちら


auのSIRIUS α IS06発表イベントに
出席しましたね。


かっこいいですぅ

・:*:・(*///∇///*)・:*:・


記事はいくつかあるんですが
とりあえず、こちら。
mantan-web

動画がUPされてたので貼っときます。
YOMIURI ONLINE

★ 追記 ★
ゆーちゅーさんにUPされてました。
20110112 s.i.r.i.u.s.




。。。。。。。

動画見たんですが…(読売さんの)

この通訳さん…
ちょっとひどすぎない?

あの~

彼が言ってることと
訳してることが

なんていうか
端折ってるっていうか

この私でも
わかるんですけどぉ~


ムカついてしまいました。

ああ…

また、熱出ちゃうわ。(泣)

今度は、au!_c0096259_06338.jpg

この彼で癒されようっと。

ああん…かわいいっ…



日本の機種のCMを
彼がするわけじゃないんですよね?

VagaXのCMみたいなの
日本で流してほしいな~



今すぐ
スマフォにする気はないんですが

魅力ある商品が出てくると
迷いますね~




by leejewel | 2011-01-13 00:32 | イ・ビョンホン
<< 「外交官・黒田康作」第1話 いよいよ…ジョン。(笑) >>