初夢???



2日は、スカパー開放デーだったので
Mnetで
Style Icon Of The Year賞受賞の彼
見ちゃいました!

イヤン(*ノ∇)ゝ

新年早々
ハダケに激萌え~(爆)







。。。。。。。


さて
初夢のお話です。

初夢とは、その年最初に見る夢のことで
元日の夜、または
正月二日の夜に見る夢のことらしいですが
さっそく元日の夜、見てしまいました。

縁起のいい初夢は
「一富士、二鷹、三茄子」

私たちにとっては
「一にも二にも三にもびょん」
ですよね?(笑)



私、じゅえるの初夢は…

いやぁ、ビックリしました。

どうやら…

「悪魔を見た」のストーリーに
入ってしまったらしいのです。

周りを見回しても
もろ、あの映画の中のあの風景。

私の夢ってオールカラーが多いのですが
あの映画のカラーなのよ。

ひぃ~(泣)


そして、なんと私…

ぎょんちょるの魔の手から
助かった女ってことらしいんです。

すげぇ設定。(苦笑)


警察に事情をきかれたり
いろいろしてるうちに

すひょんが現れて

あれよあれよという間に
彼と行動を共にします。


この時点で
全然、違うストーリーに
しようとしてないか?(笑)



しかし
だんだん
これは、とんでもない夢だと思い始め…

明晰夢なのに
思い通りにならないの。(笑)

なんせ、すひょんがあまりに、真剣で
断れないのよ。(恐っ!)


いくぞ!って
すごい勢いで車に連れ込まれて…

イヤン(*ノ∇)ゝ

え?
どこに行くの?
彼の復讐の手伝い???


ぎょんちょる探しに
さんざん付き合わされて…

といっても具体的には
グロいシーンはなく

う~ん。

なんだか
色気もへったくれもない夢でした。


でもね…

助手席から見た運転するすひょんの顔が
ものすっごくカッコよくて

私をいたわりながらも
笑わない哀しい瞳の彼が
痛々しくて

ああっ…
この人に惚れてしまうって思ったの。


やっぱり
違うストーリーにしようとしてた気が…(爆)


この夢のおかげで
すっかり
すひょんモードになってしまいました。


キャラの夢を見るのって
久しぶりだったので
なんだかとても新鮮でしたね。



でも、やっぱり…

キャラより
彼の夢がいいなぁ。(笑)


みな様の初夢
教えてくださいね。




[PR]
by leejewel | 2011-01-03 01:08 | 夢の話
<< 雑感。 新年早々… >>