人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんて、か、かわいいんだっ!(爆)



暮れも押し迫るというのに
DVDデッキの調子が悪くて…

めざまし、録りそこねた~
ありえねぇ~(泣)


さて
昨日の制作発表の彼…

かわいかったですよね~

もうヘロヘロですぅ~(笑)







。。。。。。。

※画像はあとで、下げます。

なんて、か、かわいいんだっ!(爆)_c0096259_11574661.jpg

かっこええ~


なんて、か、かわいいんだっ!(爆)_c0096259_1264179.jpg

かわいさに
胸の奥がズキズキしちゃうよ…(笑)


今までになく
もっさりとした長い髪を
どうするのかな~と思ったけど

素敵でしたね。


さすがにニット帽で
いかがわしさMAX@ジョンで出てきたら
誰?ってことになるので(爆)

大きく期待を裏切って

カワかっこいい
カジュアルエクゼな彼でした。


オレが黒田だ!って
まんまなファッションの織田くんに
かぶらず
すごくよかったです。^^


あの彼、見てると…

なんだか…

編集長ちっくなシチュの彼と
残業の後
イケナイことしちゃう部下@私って
妄想がぐるぐるで…

イヤン(*ノ∇)ゝ

ああ…
ちょっと病気だと思って
お許しください。<(_ _)>


じゅえる的には
かなり萌えなファッションですた~(笑)



彼と織田くんと香川さんって並んだとこは
おお!すごい!てか
あまりの濃さに

う~ん、もう一杯!って感じかな。

意味不明。(爆)


端っこにいても
ほんっと存在感のある男です。

・:*:・(*///∇///*)・:*:・


とにかく、来年一番の楽しみは
このドラマと「悪魔」なワケで。

ひょんじゅんは?(爆)


ワクワク、ドキドキな年末ですね。


あっ!
ドラマ開始までに
デッキ修理しないと、ダメじゃん。(泣)




by leejewel | 2010-12-22 12:02 | 「外交官 黒田康作」
<< Vega Xpress ひとりごと >>