人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出たっ!追記あり



みな様

「外交官・黒田康作」の予告

ご覧なりましたか~?


「医龍3」のラストで
流れましたね~

★ 追記 ★
動画がUPされたので貼っておきます。
ジョン@予告




。。。。。。。

しっかし…

短かっ!(爆)


しかも…

モグモグって…(爆)


彼のセリフも流れてましたよね~

イイ声でした~

イヤン(*ノ∇)ゝ


ああっ…

ほんとにCIAなの~?

刑事ジョンなのか~?(笑)

タダの
いかがわしい情報屋なのか~?


このままじゃ…

期待に胸が膨らんで
破裂しちゃいますぅ~(笑)


まさか
あれだけじゃないでしょう?(笑)


ま、予告ですから
チラ見せってことで
満足しておきましょう。




by leejewel | 2010-12-16 23:43 | 「外交官 黒田康作」
<< いよいよ…悪魔。 お知らせ。 >>