人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローソンですって!



『アイリス THE LAST』の
前売鑑賞券は
ローソンにて独占販売です!

JOFCインフォ






。。。。。。。

ローソン店内設置の
Loppiという機会から購入。

発売期間は
12/1~1/7です。


劇場での前売りは、ナシなんですね~

前売り特典もありません。

アイリスグッズは
満腹状態なので(爆)
じゅえる的には
もう、いいかな~


ってことは
劇場グッズもなさそうですよね~


最近の劇場グッズって
結構、くすぐられるものが
多いんですよね。

記念に買っちゃえ!的な
日本人の心が表れていて。

私、じゅえる…

そーいうグッズを見るのが好きなんですよね。

え?

買いませんって。(笑)

そーいえば
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』を
観に行った時は
こんなものを買いそうになって
ハッと我に返ってやめました。(爆)
こんなものはこちら。

だから
買ってないってば。(笑)



彼の映画のグッズは
我慢できないですね~あはは。


ところで
『悪魔を見た』のグッズは
きっとないでしょうね~

だって…

ぎょんちょるブロマイドとか欲しい?
ぎょんちょるクリアファイルとか欲しい?

ひぃ~(泣)


すひょんは
笑ったシーンないし…(泣)

映画が映画だけに…

ひぃ~(泣)


ホラー映画なら
結構、ブラックなグッズが
マニア受けするもんなんですが

この作品は
ミーハー路線で
宣伝してほしくない作品ですから。


韓国で一部に配布された
『悪魔を見た』のパンフレットを
いただいたのですが
すごくよくて…

完成度の高い
パンフレットなら
欲しいなぁ~




by leejewel | 2010-12-01 03:07 | ひとりごと
<< 「アマルフィ」観ました。 天使の微笑み。 >>