人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ・ビョンホンmobile




イ・ビョンホンmobileに
入っていらっしゃるみな様は

もう
「ショートコメントムービー」
ご覧になりましたか~?






。。。。。。。

私、じゅえる…

びょんほんmobile大好きなんです。


これはホントに想定外。(爆)

ぶっちゃけ
期待はずれかと思ってたの。

ご、ごめんなさい。(笑)


毎日、相性占いやっては
喜んだり
妄想に浸ったり…

イヤン(*ノ∇)ゝ


それに待ち受けも
かなりのペースで
NEW画像が登場!


そして、今度は
「ショートコメントムービー」なるものが
新登場!


私、すっかり
「ショートコントムービー」だと読み違え
さて、彼が、どんなコントを披露してくれるのかと
大期待しちゃったんです。


そしたら…
大マジメな彼のコメントが…

はっ?

これって…
「ショートコメントムービー」だったんだ。

気づくの、遅っ!(爆)



実は、某ブロ友もそう思ったらしく…

ほんとにコントだったらいいのにと
しばし、メールで盛り上がりました。(笑)


彼が、ガハハ笑いしてるとこでも
十分、ウケるだろうし

インパクトあるひとことを言って
フレームアウト。

あれ?びょん、どこ~?みたいな
ちょっとふざけたムービーとか…


あ、わかります?(笑)


つまり、今までみたいに
「皆さん、〇〇〇で……カムサハムニダ…」
っていう感じじゃなくてってこと。


たとえ、寒いギャグかまされても

私、じゅえる…

笑う自信満々です。

おい!(笑)



マジメな彼のコメントも素敵ですが
お茶目な彼を
ぜひ、お願いしたいです。


それから

着ボイスの新着も
待ってま~す!


って、ここで叫んでおこう。(笑)




by leejewel | 2010-11-29 06:15 | イ・ビョンホン
<< CF@新羅 追記あり BLUE DRAGON FIL... >>