人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま!




ただいま!






。。。。。。。


そういえる場所が
あるっていうのは

本当に幸せなことです。



いきなり休養宣言した身勝手な
私、じゅえるを
温かく見守ってくださり
ありがとうございました。



みな様からいただいたコメントは
私を「迷宮」へ引き戻す
大きな力になっていました。



「答えはゆっくり探せばいい」
と言ってくれた方もいました。

「答えはいらない」
といい切ってくれた方もいました。(笑)


コメントはじめましてさん
レスできなくてごめんなさいね。

私の創作を楽しんでくださっていて
とてもうれしかったです。


毎日、覗いてくださったみな様
本当にお待たせしました。



休養中
プチオフ会で
迷宮のお客様とリアルに逢ったり

ブロガーの先輩方と話をしたり

びょん界以外の
リアル生活で
いろいろ考えさせられることもあり

休養中といいながら
実にハードな夏を過ごしました。



。。。。。。。



長いお休みでした。



「迷宮」を構築して丸三年が過ぎ
私の理想とする空間を
創り上げることができたと思いました。

多くのみな様に愛されて
すごく幸せに思う反面

私の中の達成感が
ある種の脱力感に変わったのも
否めませんでした。


続けていくためには
「迷宮」の存在理由が必要でした。

それを探すための休養でした。



でも…

私の「迷宮」がここにある
ということだけで
いいんじゃないか。

たとえ
それだけの意味しか持たなくても。


そう思えるようになりました。

これは
答えじゃないかもしれないけど…



だから…

ここに戻ってきました。




というわけで…

「迷宮」再開いたします。



今までどおりの
「迷宮」ですが

これからも
どうか
よろしくお願いいたします。



迷宮プチオフ会報告と

じゅえるの
この夏の初体験(爆)は
のちほど。




by leejewel | 2010-09-16 01:31 | ひとりごと
<< かりふぉるにあ~(爆) お知らせ。 >>