人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ。




みな様へ…


このたび
迷宮は
しばらく休業いたします。






。。。。。。。


チャンイ創作を
多くのみな様が読んでくださって
すごくうれしかったです。

素人創作ながら
今の自分の力を出しきった作品になったと
感慨深いです。



ブログを続けるには
体力も必要だと思います。

虚弱体質な女豹は(笑)
精神力だけで
これまでやってきたような気がします。

ひとえに
彼への愛と
みな様の温かい心とに支えられて。



情報ブログでもない
私、じゅえるの勝手なひとりごとと
妄想創作中心のこのブログを

今まで愛してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

迷宮(ここ)が
みな様が愛を叫ぶための場所として
少しでも、お役に立っていたのなら
うれしく思います。



迷宮(ここ)は
私の世界観を表現した大切な場所です。

ブログ自体を
私のひとつの作品として
構築してきました。

チャンイレビューでも書きましたが
描きかけの創作も
まだ、これから描きたいものもあります。



ブログを始めて4周年を前にして…

自分のスタンスを確認したいというのが
今の気持ちです。

びょんブロガーとして
創作書きとして。



正直いって…
休んでどうなるものでも
ないような気がしますが…(笑)

ずっと答えの出ないまま
考えていて

その答えが見つかるかどうか…

もしかしたら
見つけなくたっていいのかもしれない。



とにかく少し休養してみます。




by leejewel | 2010-07-27 01:11 | 業務連絡
<< ただいま! 悪魔に逢いたい。 >>