夢のお話。





ファンミも近づき
お誕生日ももうすぐなせいか…

またまた
夢を見てしまいました。






。。。。。。。

今回の夢は変わっていて…

夢の中の私が
夢を見たというお話なのです。

あ~よくわかんない!(爆)


さて
夢の夢は
どんな夢だったのかというと…


日韓共同企画で
ある旅番組を
びょんがやることになって(笑)

そしたら
撮影にむかったクルーやびょんたちが
山で土砂災害に巻き込まれたらしい。

ホテルで安否を気遣って
待機している中に
なぜか私もいるのです。

私は、一体、何者なの?(爆)


で、無事、みんな下山し
よかった!よかった!と喜び合っていると

私の肩をちょんと叩く人がいて
振り向くと
日に焼けたびょんが立っているんです。

私は、驚きと安堵で声が出なくて
涙ぐんでいると

「もう大丈夫」って
抱きしめてくれました。


あ、夢ですからね。^^


それで、強引に肩を抱かれるようにして
ホテルの一室へ。

え?

どうやら、私は特別な関係らしい。

今頃、気付いた。(爆)



部屋に入ると…

びょんが
撮影現場がすごくたいへんだったって
話してくれるんです。

日本語、英語、韓国語…
入り混じってるところが
今までの夢の中で
一番リアルなのよ~


ほんと…よかった…無事で…って

また泣きそうになる私。


びょんが顔を近づけてきて…
熱いキス。


イヤン(*ノ∇)ゝ


そして
濃厚なキスをしながら
一枚一枚
脱がし合うの~


ああ~コラコラ!

これから先は、R指定なので
書けません。(爆)


ああっ…

じゅえる…幸せ…


・:*:・(*///∇///*)・:*:・




こんな夢見ちゃったんだよ~って
夢の中の私が話しているのです。


でも
すごくリアルで
鮮明でした…


ほんと、すみません。

<(_ _)>

夢の中の夢ですから
どうかお許しください。



みな様も
びょんの夢
見てくださいね!




[PR]
by leejewel | 2010-07-05 23:36 | 夢の話
<< ひとりごと。 CMはどうだった?(爆) >>