人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無条件!(爆)




アイリスコンサート@埼玉の様子が
芸能街中継(演芸街中継)で
流れたようですね。

KBSワールドでも
字幕付きでやるとは思いますが…


芸能街中継IRIS consert






。。。。。。。


緊張するびょん
かなりかわいいです。


いや~

すごいステージでしたね~

迫力もさることながら…

私、じゅえる…

ジュノシの「無条件」に
ビックリしてしまいました。

ここ何度見たことか…

はぁ?


ここまでやる?(爆)

俳優生命気にしてないっていうか…

捨て身のステージですよね~


どうみても
激安店の店員にしか見えない
「無条件」ハッピ隊のみなさん
おかしすぎる…

行かれたみな様は
これを生でご覧になったんですよね?


あははははは。

おなかが痛い…(爆)

たすけて…


ドラマの中でサウとひょんじゅんが
このトロットを歌うシーンがありましたが

おじさま好きなじゅえるでも…
なんとも受け入れ難く

じゅえる的に
あのひょんじゅんはNGだったのです。

え?(笑)


内輪のファンミならともかく
こーいうステージでは
びょんはアホをやらないと思ってましたし
そーいうこだわり、大好きで

ジュノシと一緒に出なくて
ああ、よかったと胸を撫でおろしていましたが

実際、この捨て身の
ギャグ満載なジュノシの姿を見て
これはこれで最高だなと思いました。


私、リアル生活では
かなり捨て身ギャグ派なので…

はぁ?(笑)



ジュノシのイルボンペンが
増えることは間違いないですね。


ほんと…
無条件に爆笑なステージ
お疲れ様でした。



さて
雨上がりの街~♪を歌うびょん…

なんて素敵なんでしょう!

甘い声に溶けてしまいそう…

大坂と埼玉、4回のステージの中で
この衣装が一番好きかな…


あはは…
びょんの一言も最高ですね。


皇帝の透き通った声に
心が洗われ
ペク・ジヨンさんの歌に
圧倒されます。


やっぱりライブっていいですね~

DVDが出るのが楽しみです。




私の びょんへの愛も 無条件~~~♪(爆)




by leejewel | 2010-06-08 10:22 | 「IRIS」
<< ひとりごと。 なんちゅうタイミング… >>