人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのW。





びょんイベですから
何かBIGな発表は?
と思いきや…

出ましたね。

「The Influence」
DVD発売決定です。






。。。。。。。


あのWに…

麗しのソル様に逢えるのです。(笑)


私、じゅえる…

あのソル様、かなり理想形なの。

イヤン(*ノ∇)ゝ



なんだかわかったような
つもりでいましたが…

やはり字幕はうれしいですよね。


EP10のグラフィックノーブルまで
観ましたが…

ハッピーエンドでしたね。


ほんに…えがった~(爆)


びょんの作品には
ハッピーエンドが珍しいので…

妙に新鮮で
うれしくなってしまいました。

WとJの愛…

素敵~~~・:*:・(*///∇///*)・:*:・


早く観たいなぁ~


発売は6月中旬のようですが
詳しくはFCインフォをご覧くださいね。




by leejewel | 2010-05-27 00:00 | 「The Influence」
<< いよいよですね。 IRIS OST Perfec... >>