人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tell Me Goodbye




「IRIS」地上波のエンディングに流れる
BIGBANGの「Tell Me Goodbye」

素敵な曲ですよね。


※追記あります。







。。。。。。。


私、じゅえる…

東方神起と
BIGBANGは聴きます。

あと、皇帝も。(爆)


BIGBANGファンの友達から
CDが送られてきていたので
今まで、なんとなく聴いてましたが

今日は、ゆーちゅーさんで
BIGBANGの動画を
朝から観まくっていました。(笑)


「IRIS」OSTに入っている
「Hallelujah 」も好きな曲なんですよね。


彼らの楽曲は…
G-DragonくんとTOPくんの
見事にカラーの違う
絶妙なラップが
たまらないですね~

そこにボーカルの3人が加わって
すごくいい感じです。


私の好みは…

だーれだ?(笑)

わかるな…きっと。

イヤン(*ノ∇)ゝ


そーいや、G-Dragonくん
蒼井優ちゃんの大ファンなんですって。

う~ん、年齢では
勝ち目はないぞ、おっさんは。

はぁ?(爆)



さて
BIGBANGも参加する
「アイリスコンサート」

迫ってきましたね。

びょんの新曲も聴けるんですよね!


ああ…

私、じゅえる…

行けないことが、かなり残念です。シクシク…

ま、仕方ないか…

切り替え、早っ!



どんなステージになるんでしょうね~


行かれる方は
BIGBANGのメンバーの名前くらいは
予習して、おさえていってくださいね。(笑)


才能あふれる彼らのステージと
びょんのステージ…

夢のようなステージを
存分に堪能していただきたいので。^^

追記

TOPくんしか
わかんないって方のために。(笑)

「Tell Me Goodbye」

MVの出演順に書くとね。(爆)

①はじめのラップ…D-GRAGON(ジヨン)くん

②はじめサングラスのボーカル…SOL(テヤン)くん
後半ピアノ弾いてます。

③赤いジャケのボーカル…D-LITE(テソン)くん

④葉巻吸ってるTOPくん
壁のシカが気になるのよね。(笑)

後半、運転しながら渋い声でラップ。

⑤デスクに座ってるボーカル…V.I(スンリ)くん


わかったぁ?^^



by leejewel | 2010-05-18 11:12 | 「IRIS」
<< 「IRIS」吹き替え版 第5回 A desire in the... >>