人気ブログランキング | 話題のタグを見る
love!love!チャンイ!(爆)





「GBW」
アメリカで絶好調!

うれしいですぅ~~~


innolifeさん記事




。。。。。。。



正直、ウェスタン本場の国で
受け入れられるのか…

ちょっと心配でした。

でも
さすが、エンタな映画。
エンタな大国でウケないはずがない。(笑)


子供の頃に見た懐かしの「特攻野郎Aチーム」が
今夏、映画化されるってことで
昔のDVDを借りてみたんですが…

ハハハ…おもしろかったです。(爆)


ああ…
「GBW」がウケるわけが
わかる気がしました。(爆)


スピード感とストーリーの判りやすさ。

それでいて
キャラにものすごく魅力がある。

そして
役者が体当たりのアナログ映像が
リアリティと重厚感を醸し出していて…


もうもうもう…

また、スクリーンで観たくなってくる。


映画って、始まった瞬間に
その世界にどっぷり入り込めるかどうかで
決まって来ると思うんですよね。

ああっ…だめっ…

これは、いきなり、入っちゃうの。

イヤン(*ノ∇)ゝ


「GBW」のDVDを観たんですが
何度観ても
コメンタリ―は、楽しいですよね。


ジウンちゃんが
どれだけ、この作品を愛してるかが
伝わってきて…

「役者なら、なんでもできると思ってる」(byびょん)
そんなジウンちゃんが
自分のイメージ通り
いや、それ以上の演技をしてくれる俳優たちに
素直に喜び
感嘆の声を上げながら
監督として夢中で撮った作品だな~って思うのです。


俳優イ・ビョンホンの作品の中に
そんな素晴らしい作品があることが
とても誇らしいです。


「アイリス」もそうですが
一生懸命、役を演じきるびょんは
こうして
私たちファンに、
またひとつ宝物を増やしてくれるんですね。



余談ですが…
ティム・バートン監督×ジョニー・デップは
もう7作目も、一緒に作品を創ってるんですよね。

ジウン×びょんは
まだ3作目。

他の監督と組んでもいいけど
ジウンちゃんとは
これからも
作品を創り続けてほしいと思います。



私、じゅえる…

「ノムノムノム」は
これからも、見続けるでしょう。


そして

チャンイの創作を書き続けているなんて
私くらいのものでしょうが…(笑)


読んで楽しんで下さる方がいる限り
書いていきま~す。

だって…

チャンイのこと、愛してるんだもん。(爆)



現在、第13話、校正作業中。(笑)
UPまで、ちょっと待ってね。




by leejewel | 2010-05-13 14:22 | 「GOOD.BAD.WEIRD」
<< A desire in the... お知らせ。 >>