人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「IRIS」吹き替え版 第2回




「IRIS」吹き替え版 第2回
ご覧になりましたか~?






。。。。。。。


色気のないひょんじゅんが
藤原君の色っぽい声で味付けされて(爆)

なんだか妙な、アニ、イイ雰囲気というべきか…

はっきりいって
別ものだね、こりゃ。(爆)

字幕を追わなくていいので
聞こえてくるセリフに
突っ込みを入れながら観られるし

はぁ?(笑)


俳優の細かい表情に集中できるんですよね~

吹き替えの利点です。


え?

藤原君にまだ慣れない?

あらら…
そんなことをいっちゃあいけません。(笑)

びょんも心配して
TBSさんにコメントしてくれてます。

TBSアイリス公式

吹き替え版も楽しんでるよ!って
惚れた男を安心させてやりましょう。(爆)


さて
第2回ということですが
これ、3話目にあたるんですよね。

ひょんじゅん×スンヒの
イチャイチャパラダイス in 秋田。(爆)


シンスケ:おまえら、何しとったんや?そら、あかんやろ!

ああ、関西弁、しゃべってほしい。


ひょんじゅんが
日本にスンヒと行ってたことに衝撃を受けるサウ。

ひょんじゅんが大学院で出会った運命の女性が
スンヒだったことを明かされて
愕然とするサウ。


サウ、細かい演技してたんだ~って
今、気付いた。(爆)

この時から
サウの心に芽生えた寂しさ、敗北感が
今後、ひょんじゅんを苦しめるきっかけに
なっていくんですよね~

幼いころの記憶がなく
施設で育ち、孤独の中でも
明るい太陽のようなひょんじゅん。

一方
真面目で、平凡な明るい道を
歩いてきたであろうサウの
心の奥に潜む闇。

二人の男は
過酷な運命に翻弄され
それぞれが、怪物に豹変していく。

おもしろいんですよね~これが。


ところで…

今回のカット
どーいうことぉ~???by 台場の母(笑)


まさかゴールデンということで
教育的にヤバす~なシーンは
カットだったのでしょうか?

今の日本のお茶の間に
そんな配慮は無用なのにねぇ~あはは。


ベッドシーンばっさり
朝の二人もばっさり。

ああっ…
びょんの背中が観たかったのにぃ。

秋田のシーン
細切れすぎて
二人の衣裳だけがやたら変わっていて

ええ?何泊したの?
どんだけ服持っていったの?
下着忘れてんのに?(爆)

と疑問に思うみな様も
いらっしゃったのではないでしょうか~



ゆきちゃん
ランドセルしょってたけど
小学生だったの~?

会った瞬間に
びょんに目をつけるたぁ
おませな小学生だ。(笑)


ああ…
じゅえる的に
なんだか
物足りない回だったわ。

びょんの体
日本全国に
見せびらかしたかったのに。

イヤン(*ノ∇)ゝ


でも
スノボーのシーンのあと
コーヒー飲みながら
ひょんじゅん、眉毛ぴくってシーン
CSにはなかったですよね~

ククク…

か、かわいいぜっ!


ひょんじゅんになっても
芸風は変わりませんね。(笑)


カットもあるけれど
入ってるシーンもあったりで…

これからも
楽しみですね。



来週も観るぞ!




by leejewel | 2010-04-29 14:39 | 「IRIS」
<< そーいえば…。 気になるけど… >>