人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しき日々。





地上波TBSで
「美しき日々」の放送が
はじまりましたね。


私は
TBSチャンネルの方を
観たいと思っています。





。。。。。。。


あちこちで
みんちょる熱
再発してるんじゃないでしょうか~(笑)


みんちょる堕ちのみな様は
どのへんで
堕ちたのでしょう?


私、じゅえるは
ガラス越しの彼の瞳です。

メロの王道!(爆)


ヨンスのバッグを拾う彼の指先を見たとき

やだ…何よ…これ…って…

漂う色気っていうのかなぁ~


男性の指先に
今まで、ここまで濃厚な色気を
感じたことがなかったからか…

とにかく、ゾクゾクしました。(笑)


約6年前のことでも
彼に堕ちた瞬間は
今でもはっきり思い出せますね。



ずっと
「美日々」を観てなかったのですが

今、観たら
どんな気持ちになるでしょうか。


みな様ご存じのように
チャンイ堕ちな私…(笑)

もう
みんちょる様~!!!
って感じじゃない気がしますが

完璧な彼の演技に
魅了されることでしょうね。



じゃ…

迷宮みんちょる
久々
書こうかなぁ~


桜の季節になると
いつも思います。



by leejewel | 2010-02-25 09:24 | ひとりごと
<< おねだりしたい! お知らせ >>