人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本ジュエリーベストドレッサー賞




★画像は下げました。

超らぶり~~~!(はあと)



出遅れましたが…

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」
授賞、おめでとうございます。








。。。。。。。

華やかな舞台は
彼によく似合います。


いつものように
オーラを放っていましたね。

いつものように…

キラキラとしている彼を観るのは
たとえようもなく
うれしいです。


レセプションに出席された
ファンのみな様の声援に
彼も喜んでくれたことでしょう。



彼の言葉をきいて
思いだしました。


私、じゅえるが
高校を卒業するとき
書いた一言が

「純粋でいること」

でした。(笑)



ファンに見送られ
成田から出発した彼は…

アメリカでお仕事でしょうか~^^



by leejewel | 2010-01-28 22:12 | イ・ビョンホン
<< お知らせ デカっ…(笑) >>