人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべて運命…




「IRIS」も
FOUR CARDも
無事に終わり

なんだか
放心状態…(笑)






。。。。。。。


イベントに行けなかった私に
いろいろ、感想をきかせてくださったみな様
ありがとうございました。^^

思えば
埼アリをスル―したほど
彼のイベントに興味のなかった私が…

しんじらんない!(笑)


東京ドームで
生彼の瞳を見て以来…

彼のイベに行くのが当たり前状態での
初めての不参加。

特に
心痛極まりない彼を
温かく迎えてあげたい
という思いの強かった今回でした。



オモニからの電話で
『すべては最初から運命づけられてることだから
気にしなくていい』
と言われ、気が楽になったという彼。


そうだよね。

そうかもしれない。

私は
それほど運命論者ではないですが
因果応報という言葉をいつも考えます。

物事はすべて原因があって結果がある。

そうならなければならない何かがあって
そうなってしまったという運命。

だから
運命を受け入れ
大きな流れに従うこと。

それも大切なことかなと…

映画やアニメのように
遡って過去を変えれば
未来も変わるのでしょうが
実際にはそうはいきません。

だから
不本意な結果がでたときも
それを受け止め
未来を自分の理想に近づけるため
最善を尽くしていきたいと
思うようにしています。



びょん…

これからがたいへんかもしれないけど
頑張ってほしいです。



さて
フォーカード。

びょん友さんたちのお話は
自分と気持ちを共有できるから
すごくうれしかったのですが

今回は
ウォン・ビンファンの友達はじめ
他ヲタさんからも
うれしいメールをいただきました。

かいつまんで紹介します。

「四時間すごく楽しめた。
皆さんにご迷惑かけて…って何回も。
もういいのに。
優しい人だよね。ビョンホンって」

「朗読に泣いた!
四人で日本語で今日のために作った歌を
歌ってくれて感動した」

「撮影でほとんど寝ないで来てるって。
30分遅れたのは自分のせいだって言ってた。
自分がツラい事、たくさんあったのにね」


すごくうれしかった。

メール読んで泣きそうになった。

心って伝わるんだよね…

彼の心を受け止めて
みんな帰ってくれたんだと思いました。



帰りの空港で
ファンの声援に
いっぱい手を振ってくれた彼。

笑顔で帰ってくれて本当によかった。



彼にとって
忘れられないイベントになったことでしょう。

私にとってもね。^^


あ…

彼をこんなに愛してしまったのも
運命なんだよね…

きっと。




by leejewel | 2009-12-20 01:01 | ひとりごと
<< A desire in the... IRIS第20話!! >>