人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このジャケ、かなり刺激的。





「G.I.ジョー」のDVDが届きました!








ブルーレイではなく
通常版ですが。^^


早速、リバーシブルジャケを入れ替え
びょん仕様にしちゃいました。

オモテ↓
このジャケ、かなり刺激的。_c0096259_22423676.jpg


ウラ↓
このジャケ、かなり刺激的。_c0096259_22424943.jpg


ウフフ…
主演みたい。(爆)


久しぶりに会った
ストームシャドウ様は
冷たくて凛々しくて

素敵でした~~~


私、じゅえる…

一番好きなシーンはね…

エッフェル塔に向かうときの車の上から
スネークアイズが剣を突き刺すでしょ?

それを避けるストームシャドウ様の前髪が
ふわりってなるトコ。

細けぇ~(爆)


もちろん
裸も激萌えだけど。

イヤン(*ノ∇)ゝ



慣れない環境で
彼が頑張って演じた
ストームシャドウ。


こうして
作品を観るたびに
記事やインタで知った
その時の彼のことが蘇って

泣きたくなります。


思えば
彼にたくさんの宝物を
もらった一年でした。


3つの作品公開…
数々のDVD…

そして
来日した時の
彼の真心と笑顔と温かさ。


今度は
彼にあげる番だよね。


めいっぱいの応援と
ありったけの愛。


今、演技に集中するために
彼がより以上に
一生懸命になってる姿を思うと
胸が締め付けられます。

俳優という仕事は
繊細な仕事。

本当にそうです。


びょん…

私はいつだって
あなたのことが心配なの。

だって
愛してるから。


でもね…

あなたの笑顔を見たら
全部、歓びに変わっちゃう。



あなたの心が癒されるなら…


びょん…

すべてをあげる。



by leejewel | 2009-12-11 23:15 | 「G.I.JOE」
<< 心で感じるもの。 IRIS第18話!! >>