人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠れぬ夜




今まで
彼のことを想いすぎて
眠れなかったことはあるけれど…


こんな複雑な気持ちで
眠れぬ夜を過ごしたのは
初めてでした。






。。。。。。。


苦痛や不安を抱えながら
いろんなものを背負い
俳優という仕事に集中してきた彼。

そんな彼を心配する気持ち。

そしてもうひとつ
彼への複雑な気持ち。



俳優としての彼。
男としての彼。

私は、彼のどこが好きなんだろう?

そのことだけを
シンプルに考えながら
「IRIS」を観ました。

本放送だけでは飽き足らず
深夜の再放送も観ました。


そして
FCのコメントを何回も読みました。


私の知らないところで
ちゃんと彼の生活があるということを
思い知らされました。


そんなことはもちろん当然で
十分わかってはいるんだけれど

軽くショックを受けたのは事実です。


彼も一人の独身男性です。

恋愛も結婚も自由だし
彼の幸せを願うのはファンとして
当然のことです。


でも
葛藤してしまう自分がいました。


この私が
女の一人や二人で
なに動揺してんのよ!
バカだなぁ…

今、一番、たいへんなのは
彼なんだよ!

何度も自分に言いました。^^



彼はいつだって正直で
泣きたくなるほど
一生懸命で…

そんな彼が終わったと公言した恋。

どんな恋愛だったかは
彼にしかわからないことで
彼が出した結論です。



私は
自分は恋愛経験が多い方だと
思っています。

長く付き合った人もいれば
一夜限りで終わった人もいました。

また、関係が終わっても
友達のままな人もいました。

別れは
いつも、私の方からで…

相手は
別れるときに泣き
いつまでも待ってるといってくれました。

男は優しい生き物だと
私は思いました。



恋愛は
最後まで
相手を想う心が大切だと思います。


別れた後
今回のような形をとるというのは
事情もあるかもしれませんが
すでに愛はないと感じます。


いい思い出にできなかった今回のこと。

とても不幸なことですよね。

ましてや背後に事件性?

事実は
まだわかりません。


若い時ならいざしらず
責任ある彼の今の身の上で受ける傷も
失うものも
とても大きいかもしれません。

でも、乗り越えてくれるでしょう。


私たちが愛してきた彼だもの。^^


彼って…
すごく大変なことがあっても
ずっと黙っていて
後になって
こんなこともあったって
笑顔でさらっというんだよね。


そんな大人な彼を知っているからこそ…

私たちにできることは
変わらず信じ
応援してあげること。


そして、その一方で
私も
いつか来る日を
覚悟しなければなりません。^^


私も大人にならないと…

だって
彼を好きな気持ちは
変えられないんだもん。



びょんほん…

心から愛してる。

これからもずっと。



by leejewel | 2009-12-10 10:48 | ひとりごと
<< あなたが大好きです! IRIS第17話!! >>