人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑感…




昨日の光化門での
大規模な撮影も
無事終わり…

いよいよ
ドラマ「IRIS」は
ラストへ向けて
期待が膨らみますね…





。。。。。。。


あんな場所で
2台の車を爆発炎上させての撮影。

ギャラリーにとっても
遠巻きながらも
迫力あるロケ現場だったことでしょうね。

近くで結婚式があったんですね~
私だったら、式はそっちのけで
ロケを見に行ってたかもしれません。(笑)


たくさんの画像を見ながら
本当にすごいロケだったんだなぁって
感動してしまいました。

びょんの俳優生活においても
記念すべきドラマとなることでしょう。


雑感…_c0096259_1352124.jpg

こんな彼を見ると
好きな気持ちが止まらない…^^

いつか
彼の演じてる姿を
目の前で見てみたいな~



さて
この土日は、諸事情で忙しく…

というのも
いよいよプリンターを新しくしたいなと
見に行ったついでに

PC売り場にハマってしまい(爆)

何を血迷ったのか…

ミニパソを買ってしまいました。

びょん乏なのに…(泣)


実は
びょんがミニパソを
ながめている画像を見たときから
気になっていたの。


私が創作を携帯で書いていることは
周知の事実ですが…(笑)

あれもこれも
イヤン(*ノ∇)ゝなシーンも
みんな携帯から生まれました。

マジ?(爆)


ミニパソ投入で
少しは創作活動が進むことを祈ります。

他人事かい?(爆)


そんなこんなで…

ソフトやらなんやら
カスタマイズに時間をとられて
レスが遅くなりごめんなさい。

これからやります。^^


これがミニパソです。
隣にDVDを置いてみました。
雑感…_c0096259_1465156.jpg

かわいい大きさでしょう?^^



by leejewel | 2009-11-30 14:26 | ひとりごと
<< 12月ですね… 光化門での撮影。 >>