人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざまし見ました?





めざましテレビ
ご覧になりましたか~?

「韓流フォーカード」
ポスター撮りの
様子でしたね。


某ゆーちゅーさんにUPされてました。
初めの部分がないみたいですが…
こちら





。。。。。。。

びょん友さんからのメールで
テレビをつけてみたら…

秋元氏が!
え?え?

ん?EXILE?

「天皇陛下即位20年」の
奉祝歌を作詞したってことでした。あはは。

秋元氏、すごいですね。


で、次の話題。(笑)

きゃあああ!

びょん…
かっこいい…

テレビの前で、しばし悶絶。(爆)

昨夜、アイリスで逢ってるだけに
なんだか他人とは思えない…イヤン(*ノ∇)ゝ

ああ…勘違い。(爆)


いざ、撮るってときに
ポーズを決めてるウォン・ビンに
びょん、すかさず

「一人でカッコつけんなよ~」(笑)

それにしても
かっこええ~~~!(はあと)

4人なりの色気があるんですよね~
そりゃ、びょんが一番だけど。^^

さすがです。
イイ男たちでした。


ドンゴン「メジャマシテレビヲ」

スンホン「ゴランノミナサン」

全員、特にびょん「オハヨウゴザイマス!」

彼のイントネーション
すごくいい。
ほんと日本語うまくなったよね~^^


みんなをリードして
ヒョンぶりを発揮してました。


。。。。。。。


そういえば
先日、美容室に行った時のこと。

『CREA』を読んでいたら
ウォン・ビンくんの記事が…

それを見た美容師さんが
いきなり私に聞きました。


美容師「韓国ドラマとか見るんですか~?」


じゅえる「え?あ…まぁ…」

実は、アイリスしか見てないんです。はい。(笑)


美容師「冬〇〇とか?」


えええ?まだ…その話題なのか?(苦笑)


じゅえる「あ、見てないんで、ごめんなさい。ハハハ」


美容師「じゃ、好きな俳優さん、いるんですかぁ?」


じゅえる「イ・ビョンホンです!(きっぱり)」


美容師「ああ!かっこいいですよね~G.I.ジョー見ましたよ~」


さすが、ハリウッド作品だな…


「ほんとですかぁ~!かっこよかったでしょう?」


「他に好きな俳優さんは?」


ええ?他にって…
このじゅえるに、なんてこときくの?
わかんないやっちゃなぁ~(笑)


「だからぁ~私、彼しか好きじゃないので…」

携帯をあけて、彼女に見せました。

ドンっ!

めざまし見ました?_c0096259_9587.jpg


どうよ?(爆)


美容師「あっっっ!そうだったんですね~ハハ」


やっとわかったみたいでした。(笑)


ボルドー系を入れたカラーリングをしたのですが
なかなかいい色に仕上がりました。


あ~あ…
びょんに会うわけじゃないのに…

行かない理由ないのに
行けない事情がある私。

びょん…ごめんね。


今日、彼の笑顔を見て
すごく安心したけど

ちょっと寂しくなりました。^^



by leejewel | 2009-11-13 17:17 | ひとりごと
<< 恒例の…カレンダー考! IRIS第10話!! >>