人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IRIS第9話!!



「IRIS」第9話

レビューいきます。

あらすじは
他所様で読んでね。(笑)

☆追記
視聴率32.7%








上海…
チョリョンの前に現れたひょんじゅん。


このひょんじゅんがね~
超かっこええ――――ッ!


対峙する二人。

嘘発見器?にかけられ
テストにパスしたひょんじゅん。

チョリョンのテロ集団?と
合流することになる。

マグロ漁船?に乗って
とにかく韓国入り。

警察の検閲?を受け

これが、バレないかと
超ひやひやもんなんだけど…

だって、どう見ても
漁師に見えない人たちでしょう?(爆)

でも
ゴムエプロン姿ひょんじゅん
超ツボ!(笑)


ひょんじゅんの機転でクリアーし
アジトで準備を始めるのでした。


長いセリフ、全然わかんないんだけど…
とにかく今日は、激萌えです。


私、じゅえる…

短髪ひょんじゅんに
かなり弱いことが判明。(爆)


ああ~~第9話最高!


さて
NSSのメンツが野外パーティー?

いや~
このぬるすぎるシーン、かなり苦笑。

でも、緊迫ばかりじゃ、疲れちゃうもんね。

歌を聴きながら、涙ぐむスンヒ。

サウ、スンヒにネックレスを買ったけど、渡せず。
プレゼント包装してもらえよ!(爆)



新しい仲間のいやがらせ?から
ソナを守るために戦うひょんじゅん。


行こうとするソナの手を
ぎゅっと握るひょんじゅん。

指と指をからませ…

はっとする彼女を見つめ
うるんだ眼のひょんじゅん。

こ、この顔が…
ものすごくいい。


ソナの唇をそっと親指でなぞる。

今度は
ひょんじゅんがソナから離れる。


たったこれだけなのに…

ああ…
なんていいシーンなんだろう。


孤独な男と女…
魂の寄り添う瞬間。

このシーン
りぴりぴした~~~い。^^



かつての自分の家に忍び込む
ひょんじゅんの胸に
サウとの思い出が去来する。

サウのIDで
ハッカーするひょんじゅんとソナ。

NSSに発覚し
サウたちの家に突入するスンヒ。

しかし、もう誰もいない。


スンヒとひょんじゅんは
ここでまた、すれ違い。


ひょんじゅんが入国したことを悟るサウ。

スンヒは
ひょんじゅんはもしかしたら
生きているのかもしれないと知らされる。
(だと思うんだけど…)


自宅に戻るサウ。

ひょんじゅんがもっていたクロスの一部が
机の上に発見し
彼が来たことを知って衝撃を受ける。


なんだか…

大変なことが起こりそうなんですが
詳細がわかんないの~(爆)


でもね
今日のひょんじゅん
とにかく最高!!!


哀しい表情と暗い瞳の彼に
もう、完堕ち。(笑)


で、いよいよ戦闘開始?????

スンヒと対峙するの?



ひょんじゅんの顔がね~
ぐるぐるしちゃって
現実に戻りたくない気分ですね~


はっきりいって
ナチュラルひょんじゅんには
これほどじゃなかったんだけど…

そうだったの?(笑)


今日のひょんじゅんには
惚れました~~~(爆)


次回、楽しみ。




by leejewel | 2009-11-12 01:04 | 「IRIS」
<< 「韓国訪問の年」に出席。 お知らせ >>