人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恒例の…カレンダー考!



今年もやってまいりましたね~

愛と苦悩の
カレンダー選び!

っていうか

今年最後の
盲目的お買いもの!(爆)


みな様
もうお申し込みになりましたか~?


詳しくはFCインフォをご覧くださいね。






。。。。。。。

私、じゅえる…

どうせ泣いても笑っても
買うんだろうと腹をくくり

年内発送に間に合うよう
申し込んでしまいました。


ああっ…

びょんには抗えないの…

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


今年のカレンダーは
当たりでしたね~


でも
同じ柳になんとやら…(笑)


びょんの場合
今までの多くが

萌えときたら…

次は萎え~~~

おいおい。(笑)


来年も
あの永石センセの撮りおろしだそうで
期待できると思いきや…

なんだかまたもや
テーマがあるみたいで…

「6つの違うジャンルの音楽
(classic,jazz,tango,rock,lounge,nature)と
それに似合うロケーション、音楽を聴くLBHの表情…」


はぁ???


これは、やっぱり相当な覚悟が
必要だな。(爆)


ま、だいたい
雑誌でもなんでも
一枚決め手になるびょんがあれば
すべてOKな私。


今年のカレンダーも
生え際&蝶ネクタイがあったから
決めたようなもんで。

そうなのか!(笑)


だから
たぶん来年の写真も怖くない!
どんと来いっ!

そこまでいうか…(笑)



さて、商品仕様は

★カレンダーセット
壁掛け、卓上、メイキングDVD、スケジュール帳。

会員限定特典生写Aつき。

★卓上のみ
卓上。

会員限定特典生写Bつき。



このスケジュール帳って…
まさか生徒手帳じゃないでしょうね~(-"-)

ほんっと
普通のでいいんだから…
頼みますよ。



今年は
じゅえる監修チャンイカレンダー(爆)があったので
毎月、楽しかったのですが…
来年は、作っていないので。



びょんのカレンダーもいいけど
キャラカレンダーもあったらいいな~なんて
思ったりするのでした。


やっぱりチャンイかな…

え?ひょんじゅん?


いや…

全員の裸っていうのは?

…イヤン(*ノ∇)ゝ



by leejewel | 2009-11-13 23:37 | イ・ビョンホン
<< 限界を越える俳優...イ・ビョンホン めざまし見ました? >>