人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントですよ!(爆)




みな様
たいへんです。(爆)


12月17日

東京ドームイベント!

韓流四大スター夢の競演!
「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」



JOFCインフォに
お知らせが出ています。








韓流って…

なんだか今さらで
ちょっと痛い気がしますが…(苦笑)


それにしても
四大付録みたいで
とってもお得感のあるイベントですね。

四倍か四分の一か、微妙。(笑)



秋元氏&ホ・ジノ監督による
リーディングムービー?!

なんだかおもしろそうです。


ストーリーは?

舞台構成は
どんな感じ?

すご~く興味がありますが…


私、じゅえる…

実は、諸事情により
行けないことが判明。


あきらめました。

あっさり。(爆)



びょんったら
今年の締めくくりに
日本のファンに会いに来てくれるんですね!

うれしいなぁ~~~


びょんだけじゃないから…
なんて消極的になってる
あなた!

誰よ?(爆)


イベントを盛り上げにいきましょう!



行けませんが
なんだか
ワクワクしてきました。


イベントってきくと
やっぱり血が騒ぎますね。(爆)


しっかし…
会いたいな~

びょん。



by leejewel | 2009-11-02 10:05 | イ・ビョンホン
<< IRIS第7話!! 女豹の牙復活!そして…(笑) >>