人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AERA






「アエラ読んだ?」



次々と
びょん友からメールがくるので…

こりゃ…
そーとう
私、じゅえる好みのグラビア???

とワクワクしていたら…



なるほど…

一晩限りね…(笑)






グラビアの
挑むような彼は
まさしく超じゅえる好み♪

やばい…
また発情してしまう…

ヤレヤレ ┐(´-`)┌




――愛に溺れることはありますか?

という質問に…


「一晩限りの愛もある」

イヤン(*ノ∇)ゝ


「月日を積み重ねた深い愛もある」

マジ?


「その人しか見えなくなって愛に狂った時もある」

勘違い愛?(爆)



愛について彼が語ってくれています。

こーいういい方をする彼って
すごくロマンティストだなぁ~と思いました。

もしここで
「溺れたいとは思いますが
実際はそんなことはないですね」
なんて、優等生な答えがかえってきていたら…

おいおい~~~って

正直、私、困惑したでしょう。(笑)

大人の男っぽく
自分のエロさにふさわしく艶っぽく
そしてあくまでも俳優に結びつける巧みな回答。

やっぱり、彼は最高ね。^^



「いろんな愛を経験し
それが今、自分の俳優としての財産になっている」


これって…
付き合った女性にとっては
女冥利に尽きる気がするんですが…


だって…

自分と過ごした
あんなことやこんなことが…

イヤン(*ノ∇)ゝ

じぇ~んぶ(笑)
彼の演技に生かさているんですよね。


彼のお役に立つのなら
私の愛も捧げたいっ!!!



私たちを必要以上にドキドキさせてしまった
彼の「一晩限りの愛」発言。

私は、彼もフツーの男だと安心しました。(笑)


一晩限りの愛に近いものは
たしかに、私も描きまくってますから
私のリアクションを知りたい方も
いらっしゃるでしょう。


彼がこんなことをいってくれたので
B様を描きやすくなったというか…

妄想ぐるぐる発言、ありがとう、びょん。



一晩限りといったって
ゆきずりとはかぎらないし…


タイミングが合わなくて
結果、そうなってしまったのかもしれないし…


なんにせよ
その時だけはたしかに燃え上がるような愛を
感じていたんだから…

いいんじゃないかい?^^



一夜限りで…ごめん…(笑)だったり

一夜限りだからこそ…忘れられなかったり


私もいろいろありましたが…

あったのか…(爆)


愛するがゆえに
相手を欲する情熱って
忘れちゃいけないなぁ~って
思うんですよね。



さて、記事は
ドンポの演技について触れています。

って、こっちがメインだろっ?(笑)


「常に緊張感や不安を自分の中にため込んで…」

彼の負のエネルギーによって
あの冷たく切なく
燃えるような瞳のドンポが
創り出されたのですね。


おびただしい床の血で
すべってもすべっても
執拗に打ちおろす手をやめないドンポ。

滑稽どころか
かえってリアルで
ドンポの憎しみと苛立ちを感じるシーンでした。


冷酷だけれど
脆弱な心をもつドンポ。

彼の中に眠るキャラクターが
また一つ引き出されたんですね。




by leejewel | 2009-06-17 13:50 | 創作文「外交官 黒田康作」
<< ICWR キャラ考察@じゅえる... HIP KOREA >>