人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムチャクチャはセクシーだ!





今日
3回目のドンポに会いに行ってきました…


で…

きゃぁぁぁっ!

出た――――ッ!

チャンイ!!!






「ムチャクチャはセクシーだ!」

ノムの予告の
チャンイにつけられたコピーです。

ぎゃははは!

ノムさ~
ナンセンスギャグ路線でいくの?(爆)

チャンイって、セクシー路線なの?(爆)

…ま、いっか。



大画面のチャンイ。

じゅえる…
初めてだったの…
イヤン(*ノ∇)ゝ


思わずスクリーンに向かって両手を伸ばし…

めちゃくちゃにしてぇぇぇ~~~!!!

よい子は真似しないように…
by鷹の爪団団長(笑)


もちろん心の中で叫んだわけですが…


スクリーンのチャンイ…

鳥肌が立つくらい、かっこよかった。


あまりにもチャンイに興奮したため

予告編で、もう、ごっつぁんですっ!って

ドンポ観ないで
帰りそうになりました~~~

冗談です。(爆)



さて、3回目のドンポ
すごく楽しめました。

もう、むずかしいこと考えないで
何も疑問に持たないで
あるがままに感じてこようと思ったので…

ん?
楽しんじゃいけない映画なのかな~?




by leejewel | 2009-06-15 15:49 | ひとりごと
<< HIP KOREA 世界一危険な男 >>