人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人の悪い男




ドンポとチャンイ

この二人の悪い男。


彼はチャンイを演じながら…

ドンポを
演じたんですよね。



二作品とも公開前なので
ネタバレなしです。

私は、どちらも
いちおう観させていただいているので…

チャンイについては
創作も書いちゃってますし…

このキャラ、二人とも
すごく好きなので
ちょっと感じたことを書いてみました。







二人は、同じように

冷酷で残忍で
無慈悲で…

でも、ちょっと違うんですよね。


チャンイは
滑稽なまでに美学にこだわるとこが
どこか憎めなくて…


「一番最高」にこだわってる割には
も、もしかして
弱い者しか相手にしてないんじゃ…(笑)

器がえらく小さくてせこかったり…あはは。

でもでも
美しくて孤高でかっこいい…(溜息)

手下たちは
チャンイのカリスマ性に惹きつけられてる。

愛を知らない
愛すべき極悪人。



かたや

ドンポはチャンイとちがって
愛する存在がいます。

愛するというより
愚かなほど溺愛する…かな。

底知れない闇を感じさせる男、ドンポ。

彼は、卑劣で冷酷無比で
恐怖によって手下たちの上に君臨している。

猥雑でダーティで…

ひとつの愛にしがみついている
愚かな極悪人。



作品もちがい、監督も違うので
比較しようなんて思いません。

比べるなんてナンセンスです。^^


ただ、この二人の人物を
並行っていうか…

チャンイやりながら
ドンポっていう感じで…

彼が演じ切ったことが
興味深く
すごいって思うのです。


それにね…
ダークなフェロモンは似てるんだけど

エロさが違うよね?(笑)


チャンイは、ストイックで、繊細な感じが
ものすごくそそりますよね。

エロさを前面に出してないからこそ
隠しきれないエロさを感じてしまいます。


ドンポは大人の男
でも、少年みたいな部分があって…

まとわりつくような濃厚なエロさを感じます。


この二人って
とっても切なくて
抱きしめてあげたくなっちゃうのよね。

それって、やっぱり
彼が演じてるからなのかな…



初めての
BADな役を
こんな風に演じ切った彼。

心で感じたまま自然な演技にこだわる彼が
どれだけ自分を昂めて
想定外のBADな役に臨んだか…

考えると
胸がいっぱいになってきます。


びょんほん…
ほんとすごいよ。



「I Come With The Rain」
いよいよ明日から公開です。

待ちに待ったドンポ。

予想もできないほどの
新しい彼に会えると思います。

彼の演技に心震えるでしょう。


ドンポという男を
存分に堪能しましょう。




by leejewel | 2009-06-05 07:07 | ひとりごと
<< お知らせ 祝!チャンイ日本公開決定! >>