人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでライオ~~ン?(爆)






発売されるとは
予想してましたが


クマじゃなかった…

チャンイライオン(爆)



しかも

いいのか?っていうくらい

らぶり~~






もうポチった方もいらっしゃいますよね?


まだ、ご覧になっていない方…どうぞ!


ドンッ!


なんでライオ~~ン?(爆)_c0096259_12382885.jpg
サイズ : (横16cmX縦16cmX高さ24cm)


え?
微妙~?(爆)

なんか…クマとライオンの間みたいな…

言うな…



初め見たクマと
何かが違うと思ったら
白シャツ着てないんですよね。



抱っこするにはよさそうですが…

持ち歩くには
大きいです。(爆)


これを
この私に
抱きしめて寝ろと…?



きっと
じゅえるは、買うだろーって

そこのあなた

思ってるでしょう?



あはは。

迷ってます。

迷うな(爆)



これがライオンじゃなく

豹だったら

即決だったんですが…

そーいう問題か…



予約販売中らしいので
興味ある方は
検索してくださいね。

ごめん。不親切で。<(_ _)>


やっぱり…

私は
チャンイのガンベルトが欲しい。

レプリカ
作ってくれませんかね…

そっちの方が感じるので…

ヤレヤレ ┐(´-`)┌






by leejewel | 2009-01-05 12:57 | 「GOOD.BAD.WEIRD」
<< 緊急告知! レス終了~! >>