人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌ってきました❤





カラオケなんて
最近ご無沙汰だったんですが…

「接吻の指輪」が
入ったらしいとびょん友に誘われて

行ってみました。













渋谷の某カラオケルーム。


おおおおお!
入ってるじゃんっ!

「接吻の指輪」

しかし、流れる映像は
もちろん、彼ではありません。

全然…萌えないッス。


そして
歌詞に忠実にハッピーエンドな映像。

こんなとこまで来て
見知らぬ他人様の幸せを
喜んでる場合ではない。(爆)



じゃ、続いて
「いつか」ロックVer.行ってみようか!


これまた
彼は出てきません。


イケメンの爽やか高校生カップルの
なにやら楽しげな映像が流れ…


歌うには歌ったけど
やっぱり何かが…

ちがう…


幸い持ち込みOKなので

すかさず、びょん友が
びょんDVDをセット!


「いつか」びょんが映し出され
彼の声が、部屋中に響き渡る。


おおおおお――――ッ!

やっぱ…コレだろ!




マイクを握りしめながら…

かっこいい――――ッ!
かわいい――――ッ!



叫ぶ叫ぶ!



続いて…「接吻の指輪」

MVのストーリーに
ああだこうだいいながらも…


♪ びょんのすべってがほしいぃぃ――――ッ!


歌う歌う!by じゅえる(爆)


ああ…びょんと一緒に歌える幸せ  


結局、私たち
カラオケじゃなくても…

ま、いいか…







アリーナツアーから一年。

まさかこんなことが実現するとは
思いもしなかった。

彼の歌を歌えるなんて…


彼にまた堕ちてしまった…


歌ってきました❤_c0096259_1259580.jpg







by leejewel | 2008-11-14 21:49 | ひとりごと
<< だけど…短かっ!(爆) ほんとにひとりごと… >>